昨年末にソファーをご購入いただいたお客様より、「程度の良い商品を購入できてよかったけれど、実は小さな破れが有るのが気になるんです。」というご意見を頂きました。
中古商品にはそれなりのキズや痛みが付き物なので、その点をご説明して販売するようにしているのですが、今回は不覚にもこの破れに対してご納得に至らない状況で販売していました。
後日お宅に伺い、該当する破れヶ所を確認いたしました。
そこで、技術を持つ修復専門のスタッフをお客様事務所に派遣して修理させていただきました。
(Before) 赤枠内に裂けた箇所が2ヶ所 左 約10㎜ 右 約5㎜
(After) いかがでしょうか?
少し離れてみるとほとんど気づかない状態に戻すことが出来ました
実は、脚部近くにも白いペンキのような汚れが付いていました(これは事前に説明済)
(Before) ふき取るだけでは取れなかったのですが。
(After)この箇所も修復しました。
今回は幸いにも修理完了後、お客様より「きれいにして頂き有難うございました!」とのご納得のお声を頂きました。
今後は販売前にしっかりとした現状をお伝えし、ご納得いただくことに注意していきたいと思います。